クレンジング洗車

人気メニューであるクレンジング洗車のご案内

 

当店はカーコーティング専門店として、あらゆるサービスを提供しておりますが、

 

当然、洗車のみでのご利用も可能です。

(洗車のみのご利用でも完全予約制となります。一台入魂のため、ご了承ください。)

 

 

 

洗車メニューは、コーティング施工でご利用いただいたお客様のメンテナンスメニューとしてよくご利用いただいておりますが、

 

「いきなりガラスコーティングを依頼するのはハードルが高いな〜」

 

「本当にこの施工店で大丈夫かなー?」

 

「お手軽に体験できるプランはないかな〜?」など

 

このような思いを抱かれている方にも試していただきたいプランになります。

 

 

 

たしかにガラスコーティングを施工するには、数千円の費用ではできません。

 

それなりに高額な費用がかかります。いきなり依頼するのも不安かと思います。

 

ディーラー様やGS店様のように手広くやっておりませんので、当店の知名度も高くありません。

 

コーティング剤の記事でも書きましたが、「知名度=実力」ではありません。

 

(当店は知名度をあげる広告宣伝費を抑えることで現状価格維持をしております。)

 

 

 

 

私はカーコーティング専門店をオープンするにあたって、技術的な自信がありますし、

 

それ相応の経験を積んできていると思っています。

 

いくら口頭で訴えてもわかりにくいとは思いますし、簡単には信用していただけないとも思っています。

 

また、カーディテイリング業はパッと目で見て分かるところを綺麗にするのは当たり前で、

 

それ以上に細かいところまでの美観を追求する必要があります。

 

 

 

 

カーコーティング施工者は、某大手メーカーさんがGS等で展開していることもあり、

 

かなり数も増えていますし、それらの経験から独立してお店を出している方も増えています。

 

全国には優れた施工者様も多数おられると思います。

 

(実際に力比べをするわけではないのでわかりませんが)

 

当店は中古車販売店様やディーラー様にもお世話になっているので、

 

新規に事業を始められた同業者様と比較されることも多々あるのですが、このような評価をいただきます。

 

「新規の業者が安いから使ってみたけど・・・」

「お試しで新規の業者を使ってみたけど・・・」

(・・・の内容はお察しください)

 

ですので、仕上がりの良さを求められる販売店様には、開業以来長いこと繰り返しご愛顧いただいております。

 

なかにはコーティングの原価を下げたいという販売店様もおられましたが、

 

日頃から価格以上のサービスを提供するように心がけており、過度な価格競争に付き合う気はありません。

 

 

 

いろいろと述べましたが、「百聞は一見に如かず!」ということで、

 

当店の実力を知っていただくのに「クレンジング洗車」はちょうど良いメニューです。

 

1時間程度の洗車や細部を洗って終わりというわけではありません。

 

洗って落とせる汚れは全て落とそうという目的で細部まで徹底的に洗浄致します。

(あまりに汚れている場合は別見積もりになります汗)

 

もちろん全てのダメージがケアできるわけではなく、研磨をいれないと難しいケースはございます。

ガラスのウロコや鉄粉被害は洗浄メニューでは除去しきれません。

 

 

あらゆる汚れには、それ相応の対処法がございます。

 

それらの汚れの落とし方を熟知しているからこそ、提供できるメニューだと思っています。

 

数時間かけてじっくりお客様の愛車と向き合わせていただきます。

 

気になった方は、これを機にぜひご体験してみてください。

 

 

 

年末はご予約がやや混み合っております。

 

可能な限り全てのお客様を受け入れさせていただきたいので、お問い合わせ・ご予約はお早めにお願いいたします。

 

 

一例ですが、こんなところを綺麗にしていますという画像を載せておきます。

 

     

 

最近各メーカー似たようなグリル形状になってきましたが、

このグリル形状はかなり汚れがたまりやすいし、手入れがしにくいので大変時間がかかります泣

 

 

全然更新できておりませんが、当店のインスタに「before→after」の画像もいくつか載せています。

よろしければこちらもご覧ください。

 

当店Instagramはコチラ